• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



6/17 GvG

今週も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 20:40頃から参加。
先週確保のB4防衛スタートだったようですが特に攻め手なかったようで
そのまま完全防衛に。

自分が参加するちょっと前くらいにB2へ。
ER内のエンブが重さで表示されなかったけどロリだったのかなぁ・・・
下僕が攻め手で3MAP集合してるとこでした。
移動指示も出ていたためER内だけ見て帰る事に。
B2.jpg

20070617220842.jpg

こんな感じでした。

C2別働派遣へ。LSSSのER防衛。別働派遣中だったのかな?
C2.jpg

リンカマスタが飛び回ってたので別働出して回収してたと
思います。ロキダンサを阿修羅で落としLP出したとこあたりで
援軍が戻ってきたぽいので別働先を変える事に。

C3へ。
どこが守ってたか忘れたけど制圧し遅延防衛。
その後、レーサーなどなど来るものの安定確保。

終盤V2へ。
久しぶりにレース会場参加だったかな。
レースだとGvのやり方もまた変わるので昔の事を思い出しつつも
うまく対応しきれず時間切れ。

B4 C3確保という結果でした。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
