• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



5/20 GvG

いつも通り内容間違ってても気にしない人のみ続きをどうぞ。 本日も30分ほど遅刻しての参加なので最初どうなってたかわかりません^^;

参加したときはL5に向かってたようです。
どこの同盟だったか記憶が曖昧だけど・・・制圧
L5.jpg

その後、ちょっと防衛してたけど特にどこもこないようなので転戦。

V3へ。コギ天のER防衛。
と、思ったらコギ天とMoebiusの臨時同盟だったのかな。

V3.jpg

統一エンブもエンブが混じってるぽいからおそらくそうですね。
V3と超重力というのはあったけど硬い防衛でした。
自分は画面が動いたらDsPされてて何もできなかったw

V3に向かった時にもうあまり時間がなかったので時間切れで転戦。
確保地B3へ。ERを制圧し途中風鈴のテコン(?)に飛ばれて焦ったけど
特に何もなく本陣は確保。
別働は最終C1にいったようですが5分以上ほぼ動けないまま終わったようでw

重いのはみんな同じ条件なわけですがもうちょっと動けるGvGの方がいいですねー。

おまけは終盤のC2 ER

C2.jpg


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
