• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1/28 GvG

ちょっと遅くなりましたがいつものやつです。
ってか、最近これでしか更新してないな…
いつも通り内容気にしない人のみ続きをどうぞ 開幕はB2防衛開始。
スタダはナシでMSWがご来場。数回突撃された後に転戦されたようです。
迎撃なども織り交ぜたけど、重いのはみんな一緒だしもうちょっと揃ってたらよかったな…

その後安定してたのでB5のマリオ同盟のとこへお邪魔します。
ERでイナバだったのかな?
20070128224730.jpg

そんなに数いたようには思わなかったけどサイドから攻め落城に成功。

20070128224739.jpg


その後、一旦B2へ帰還。
今度は別チームがV4へ別働に向かいます。
これは行ってないので謎ですが競り負けたようですね。

最後V1へ別働派遣へ。
SsDのERらいん防衛
20070128224751.jpg

2回目か3回目の突撃で崩しかけたところで遅延解除。
再度突入。
20070128224759.jpg

このまま制圧完了。と思ったら割っちゃったようでした。
そのまま防衛しB2V1確保。

今週もお疲れ様でした。

コメント

たいへんよくできまちた・3・

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
