• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



1/14 GvG

本日も参加できました。
いつも通りレポというか感想です。間違いなど気にしない方のみ続きをどうぞ。
開幕は確保してたB2防衛スタート。スタダ勢力はなし。
開幕直後からMSWの攻めから始まりました。
でも、やたらと攻めの間隔が長かったような。
1~2回の突撃を防ぎ挟撃も兼ねたところで撤退されたようです。

どうやら今週はB1で風つゆとロリビがやりあってたようで別働へ。

V3の聖女へ。
20070114224442.jpg

聖女のER防衛。攻め手は玉いぬ別働・三羽同盟・下僕など
1~2回突入するものの構造上というかスナの#のHSがきつく
なかなか折り返しから進めず粘ってるところ阿修羅乙。
その後の突撃でライン崩壊した辺りで聖女は撤退したのかな。
三羽がエンペ横でEMCでエンペの殴り合いに
V3.jpg


20070114224433.jpg

競り勝てました。
破壊後、放棄し一旦本陣へ撤退。

その後しばらくしてもう一度V3へ別働。
旗がマリオでコギ天がER制圧してるところだったかな。
コギ天+Make同盟らしいですが、結構な人数でした。
20070114224426.jpg

マリオも取り返しにきてたのか間に挟まってぐだぐだになりそうだったので撤退。

偵察後、C1へ別働派遣へ。
聖女が防衛中との事でしたが着いた頃には撤退してたようです。
その後、偵察がきたり風つゆにB2 C1と牽制されるものの
今週は無事にB2 C1確保でした。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
