• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



12/17 GvG

さらっと書いておきます。
いつも通り、レポじゃなく感想ぽい自分視点です。
違いがあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 開幕は風鈴+新つゆ同盟が守るB2へ。風つゆ同盟でいいのかな?
スタダ気味に攻めます。庭で若干妨害もありましたがERへ。
20061217225910.jpg

玉犬の中でも結構先陣を切れましたが、もう結構ラインできてるし(つД`)
構築中とはいえ騎兵一人じゃ何もできず蒸発(´・ω・`)
その後、ライン完成されたっぽいです。
何度か突入するもLP展開は数回できるもののロキユニット落とせず。
WP付近のガーディアンがまた強いっす(;´д`)
前回もそうだけど処理対応の早さと研究し対策するのが早いのはさすがだなぁ、と。
結局決定打を与えられず転戦することに。

B1のLS連合へ向かいます。
LS1.jpg

着いた頃には攻め手に聖女同盟・MSW同盟がいました。
共闘で挑むものの逆にこの人数ではラグが・・・
風つゆの時とは違い結構抜けれるだけど・・・その先がって感じでしたね、最初の方は。

LS2.jpg

目隠しに付け替え忘れてて真っ黒になっちゃったよ(´・ω・`)

聖女が撤退した辺りでの玉犬・MSWの突入でライン崩壊気味に。
崩れたところで遅延用の同盟外ギルドかな。Sternklare Nachtで破壊されます。
そっこう向かうもののテコンGでEMCしライン整えたらしくもうライン普通気味に。
この辺りでMSWも撤退しガチに。またライン崩れかけてLe Soleilで遅延解除したのかな?
この辺りがめまぐるしくて記憶曖昧だけども・・・
その後はそのまま制圧し遅延防衛。ちょこちょこ偵察が来るくらいだったかな。
別働は行ってないからよくわからないけどL1確保みたいでB1L1確保。

なんかちょっと長くなっちゃったな・・・

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
