• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



たくさんのありがとう

Wizがほとんどやっていなかったのですが発光しました。
リアル多忙だったり2垢課金無駄だからやってなかったりで…
転生実装日に転生したわりには遅いのかなぁ。

今まで出会ったすべての人々に感謝です。
最後の方は時間なかったりでほとんどソロでしたがね。 aura1.jpg

レベルアップの瞬間。なんとか天使撮れたかな。

aura2.jpg

溜まり場にて。深夜だったのですでに誰もいない。

12%とか22%とか○2%で必ずといっていいくらい死にました。
最初はオーラは無理だと思って適当だったのもあるけど転生前も
転生後も98の魔力は変わらず…
なんかでもひとつの達成感とともにやる気が。

どうなることやら

コメント

おめでとう!

ま、だらだらINするのも良いと思う。
ほらっ 2人転生おーらの人もいるじゃないですか( ´∀`)
転生オーラ達成か~
おめおめ^^♪

まぁ・・・のんびりやるのも ありでないかね
それかLKがんばれば?(ニヤ
廃WIZ発光おめっとぉー(o^-')b
転生オーラかぁ・・・すごいのw
一つ達成すると一気に脱力感っての出て来るからやりたいときにやる!みたいにままーり過ごせばいいかと(`・ω・´)

んまぁ、転生オーラ狙えるLKもいるとおもうけど(ぁ


99達成お疲れ様です。
自分のは97で脳内オーラ予定ですが。
それでは、またどこかで
おおおおおおおおおおお

おめでとう!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
