

11/25 GvG

本日も遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»


あやしいURLにはご注意を

コメントで怪しいURLが載ってた物が下の記事にありました。
おかしな事になるのを防止するのにコメント承認制にしたわけですが
こんな過疎ブログにもあるんですね・・・初です。
本文中にURLは多分(?)載せません。まずないと思っていいでしょう。
コメントもチェックして怪しい物は削除しますが、垢ハック等に
繋がってもまずいので他の場所でも怪しいURLには気をつけましょう。

いまさら言われなくても知ってるよ!って声が聞こえそうでs

アイテム

先日ADで狩りするのにDLを退治しに行ったわけですが

more»

11/18 GvG

本日も20分ほど遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»

11/11 GvG

今週は間に合いそうな雰囲気はあったけど遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»

GM

なんとなくたいしたことない話

more»

11/4 GvG

今週はギリギリ間に合うか!と思ったものの若干遅れて参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»

はいぷりーすと

久しぶりにGv以外のお話。まあ、たいした事ではないですが・・・

more»

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
