

5/27 GvG

先週から異常な重力ですねぇ… 今週も皆さんお疲れ様でした。

いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»


パイレーツオブカリビアン

公開初日行ってきました。思ったより混んでなくてよかったw
見てない人もいるとおもうのでネタバレは避けますが、なんでこう
3部目ってのはこうなるんだろうw
マトリックスもロードオブザリングもそうだったような・・・

エンドロールの最後にもちろっと話あるので最後まで見たほうがいいですよ^^

れあい

今日は初めて深淵cが出ました。
こんな高いカードが出たのは初めてかも・・・

夜は寝る前に最近日課になりつつある亀に。
結構楽しいですねー

5/20 GvG

いつも通り内容間違ってても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»

ん~む

なんかよくわからないけどまた垢ハックが流行っているようで…
そんなことするほうがおかしいと思うけど、コメント等一応承認してから
みたいなのにしてみました。その方が安全だって聞いたので。
まあ、コメントする人も少ないし問題ないと思うけどwww
そこまで細かく管理できてるわけじゃないのでコメント欄などに
なぞのものがあった場合は気をつけてくださいね。

5/13 GvG

いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ

more»

5/6 GvG

Gv後、そのまま出かけてしまったので遅くなりました。
すでに既出だしどうしようかとおもったけど、また放置になりそうなので書くことに^^;
いつも通り間違ってても気にしない人のみ続きをどうぞ。

more»

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
