

1.5倍~

メンテまで1.5倍なわけですが私の1.5倍はここで終了です。
さすがにみんな最後なので狩場とかも頑張ってたっぽいですね。
1.5倍期間にW杯がはじまりその対策なんじゃないか、とか思ったり…

そんな私も毎日のようにW杯見てますよ。
決勝トーナメントに入ってからもいい試合に期待ですね。
今日のイタリアvs豪州。最後のPKはちょっとかわいそうだったが…
解説がカテナチオ カテナチオ 言いすぎだしw
(カテナチオというのは鍵っていう意味らしく 守備が堅いという意)
ブラジルの前評判が高いけど個人的にはスペインとイングランドに注目

1.5倍期間中、W杯だったりちょっと忙しかったり普段よりROできなかったけど
またいつかに期待しておきましょう。
毎週 週末の臨時メンテはもう勘弁で^^;

6/25 GvG

はい、今週もGvGのお時間がやってまいりました。
今日はちょっと記憶が曖昧。。。って、いっつもだってね^^;
流れも曖昧だけど、確かL1~V1~L5~L1~V1だった気がする…
本日は25名前後でした。いつも以上に曖昧なレポでよければどうぞ

more»

チラシの裏 ④

下僕と幸運についても書こうと思ってたけど時間が…
明日になっちゃったら意味ないしまた次回にします。
まぁ、初めてやってみたけどどんな反応あるかわからないしね^^;
SSだけはっておくかな。

more»

チラシの裏 ③

さてと、今回はアユ同盟(TAER同盟)の印象について書いてみようかと思います。
連日書いてますけどチラシの裏な事をご了承いただける方のみ続きをどうぞ

more»

チラシの裏 ②

一日空いてしまったけども6/18対戦印象 その②
今日はCsについて書いてみようかと。
前回どうようあくまで私の対戦した時点の印象なだけで
チラシの裏なのでご了承していただける方のみ続きをどうぞ

more»

チラシの裏 ①

さてさて、ROしながらもテレビでW杯つけてるので気になる今日この頃。
なんだかんだ見ちゃうんですよね。スペインみたいな攻撃サッカーが好きかなー。

書くとか書かないとか言ってた対戦印象一発目、書いてみようかと思います。
一回目はこの前一番長くあたったWA同盟。
あくまで私の印象であり、時間帯にも構成とか変わるんだろうけどうちと
あたった時の印象であり、チラシの裏にすぎません。
了承していただける方のみ続きをどうぞ

more»

さてさて…

今週対戦したところでちゃんとあたったところは、Gvレポでもわかるとおり
下僕・Cs・WA同盟・アユ同盟・幸運連合
この辺りでしょうか。確か一通りSSとってたはずです。
SSと一緒に印象でも書けたらいいかなぁ、と思ったり。
実装までが大変なのですが…。書いたとしても私の印象なので他意は
ないのであしからず。のんびり書いていけたらいいかな。

W杯、韓国は大健闘中ですね。気迫の違いなのかなぁ。
日本vsブラジルでは技術云々は抜きにしてもっと気持ちを
前面に押し出して最後までグダグダにならずに頑張ってほしいなぁ

6/18 GvG

本日もやってまいりましたGvG
W杯 日本vsクロアチアは0-0引き分け う~ん。。。
本日の参加人数は26人くらいだったかな。

簡単な流れは V4~L4~V1~L1
記憶違いがあるかもなレポでもよければ続きをどうぞ

more»

城!城!!

今日もギルメンと狩り狩りヽ(´▽`)/
久しぶりにギルハン以外で騎士で城に~
1.5倍期間なだけあって混みまくりだけどやはり城は楽しい!
すごく重くてかたまったりして2名殉職してしまいました(つД`)
プリが固まったらしい・゚・(ノД`;)・゚・ 私はハゲに拉致られて生きてましたが^^;
siro.jpg

そしてこのあと【レイドリックアーチャーc】が出た!
なんてビミョウな(;´д`)
また行きましょー(`・ω・´)

今日から1.5倍

2週間経験値1.5倍きましたね。ベースはいいけどジョブ頑張りたいところ。
今日はさすがにどこも混雑してたようですね~。

WIZでギルメンとジュピロスへ。
手のところの色で属性の違いがあるのにようやく気がついた・・・
全然気づかなかったよ^^;
敵いないところのSSだったが一応・・・
敵いないのにいきなりハエで飛んだ人がいたり面白かったですね。
jupi.jpg

残念

ワールドカップ 日本vs豪州
初戦の大事な試合に1-3での逆転負けですか…
細かいこと抜きにしてどう考えても連携悪かったですなぁ。
厳しくなったけども残りのクロアチア・ブラジルと健闘して欲しいですね。

連携といえばGvでも大切ですよね。
落ち着いて状況判断できるか、視野を広くもてるか、なかなか難しい事です。
他のブログでも見かけるけど対戦したところのギルド印象とか書くと
どうなんでしょう。記憶曖昧だし気が向けば書くかも。
未実装だったらすいません(つД`)

6/11 GvG

本日もやってまいりましたGvG。
今日は用があるので軽めに。ログあがってないのでミスあるかも
しれませんが了承願います。本日は最終25名くらいだったかな。

more»

ギルハン

本日は3PT編成で~。全PT城だったようですが^^;
20060611013700.jpg
キメラに会ったり

20060611013722.jpg
FPに乗ったり
TSも10だと結構な威力なのね(´・ω・`)

しかし、うちのPTはあまりレアがでなかった(つД`)

ぷち変更

ちょっとブログいじってみた。てか、わかる人にはたいした事ないんだろうが
こんなぷち変更でもかな~り時間が・・・もうやめておこう^^;

この前、久しぶりにギルメンと生体2へヽ(´▽`)/
LK1 クラウン1 ハイプリ2で行ってきましたー。
Int低いのもあるけどSPもたないわ。。。
MVP剣士と遭遇し紆余曲折あったけどなんとか撃破!!
ハイプリ2人だしSWあると回復いらずなんですね。
ちょっとビックリ^^;

6/4 GvG

Valkyrie Realms 4
防:SoS 攻:LoM・下僕・国士・Ss連合・まぁ様
先週確保したV4を開始から防衛。しかし、Gv1~2分前にログインできたので
最初は奥でSC設定とかしてました^^;
残影などにちょこちょこ抜けられるものの無難に処理。
しばらく防衛してるところクリックミスしてERから出てしまい集中砲火_| ̄|○
通常攻撃は耐えられるものの阿修羅乙(つД`)
その後、チャンプやモンクが削られ阿修羅が減ったところ、抜けられ終了。
EmCイナバシフトのためにも気をつけなきゃ・・・

Luina Guild 1
防:SoS 攻:暁・国士・他多数
レース会場を制圧気味にブレイクしライン防衛。抜けられはじめたところEmCイナバしふと。
みんなだいぶイナバなれてきたかなーって感じ。零式がブレイク

再度L1 先行しギャングのLKがバーサークして殴ってたところ後から
参戦するもせり負け。

Luina Guild 1
防:零式 攻;SoS・他
先行しER到着。ビミョウなイナバなのかなんなのか・・・
EmCから制圧しブレイク。そのまま防衛。あ!がブレイク。


補給・休憩タイムをはさみV3に向かうことに

Valkyrie Realms 3
防:アユ同盟 攻:SoS・マリオ同盟
TAER同盟じゃわかりにくいので勝手にアユ同盟ということで。
ERでのライン防衛だったが単騎であっさり抜けるのに成功。
ハイドしEmC。マリオもエンペ近くでEmC。
マリオのほうがエンペに近かったのでそのままマリオのイナバちっくに。
バーサーク早すぎて乙_| ̄|○
その後、もう一度ERに向かいます。ER前で集合して、という指揮だったのにクリックミス連発でEmCしちゃったりごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

Valkyrie Realms 4
防:アユ同盟 攻:SoS・Ss連合
アユがERでライン防衛。またも抜けるのに成功。
偵察だったので落ちるのを見守ってカウンター気味に。
その後、いろいろあって転戦。

Luina Guild 3
攻:SoS・下僕・ギャング・燃桜別働・アユ同盟
最後はレース展開気味の小競り合い。
終盤5分前くらいに下僕がブレイク。残り時間的に一番割ってほしくない
ところに割られたが急ぎます。ER前で下僕マスターを見つけるものの
クリック遅れてERに入られました_| ̄|○
ERでのライン防衛。攻め過多なのもありすぐにイナバにシフト。
超重力が襲い、動くまでワンクリしかしてないはずなのにヨーヨー状態
及びわけわからん動きに・・・そのまま時間切れとなりました。


今回は久々レポ頑張ってみた。今まで手抜きすぎたので^^;
まだまだ個人的にも勉強が必要かなー
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
