スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ・コード

たまにはROと関係ない話題でも…

遅ればせながら【ダ・ヴィンチ・コード】見てきましたー。
内容書いちゃうとあれなんで書かないけど難しい映画でしたなぁ。
いい映画だとは思うんだけど理解するのが大変なような^^;
原作を読んでから行くか何回か見るとよりわかるのかも。
まぁ、宗教絡みの話だし難しいのは仕方ないか。
やはり映画は映画館じゃないと!とか思ったり。
迫力や雰囲気もそうなんだけど、家だとなんだかんだ集中できないし
いろいろ障害があるときもあるし、落ち着いて最後まで見たいしねー。

次は7/22公開予定ぽい【パイレーツオブカリビアン】が楽しみ!!
前回とある程度話は繋がってるんだろうけど前回面白かったし
ちょっと期待かなー。見たい映画がある時は小さな幸せかも。
スポンサーサイト

5/28 GvG

L1
レース展開のところを割って防衛。
国士・Cs・エンシェント等に攻められCsに割られたんだっけかな。
再度L1 割って防衛。攻め手は似たような感じ。国士に割られ転戦。

L2
防衛 TAER同盟
一度目の突入はワナに阻まれ失敗。
2度目の突入。攻め手にはWA同盟が追加。
先陣を切ります。ライン抜けてエンペ横についたのはいいが
たどり着いたのはWA同盟が多かったなぁ。EmCしようと詠唱開始
したところでWA同盟に競り負ける。
再度L2 
WA同盟がイナバかな~、と思ったら中はFG同盟。
突入するもののさすがに厳しく転戦。

V5
遅延防衛に入る。攻め手はCsとどこだったろ。。
抜けたチャンプにバッシュしようとSC変えてたら阿修羅 乙(´・ω:;.:...
バッシュとか使いやすいところに入れておかないとダメですなぁ。。
だけど、SCきびしいっす。。。

補給をはさみ偵察。
V1が手薄ということで向かいます。
しかし、着くと人いっぱーい(・∀・)
V4は?と提案し、単身V4偵察に。
入り口で蒼天の翼にたこなぐりにされる。途中で抜けてERへ。
TET+キノコ同盟 マリオでいいのかな?が遅延中。
V1がきつくなってきたらしいのでV4へ変更。
幸運との共闘だったかな。先陣切ります。うまく抜けて隠れこむ事に成功。
タイミングを見計らってEmCからなだれ込むものの別Gに割られる。
まぁ、崩したからよし、とせねば。。。
2回目も遅延中に隠れこみに成功。タイミング見計らったけどさすがに
すぐ後なのでしばらくしてみつかり阿修羅 乙
再度V4でマリオが遅延防衛。残り10分ほどで遅延解除させるのに成功。
攻め手は依然として幸運・LoM辺り。先陣を切ったがイナバ中。
混戦の中ギリギリでブレイク成功ヽ(´▽`)/

ということでV4確保。
いろいろ悩んだがいい形のGvだったんじゃないかな~

5/21 GvG

今日は簡単にメモ程度(いつもという突っ込みはナシで・・・)

開始からL3 C3 V3 L4辺り。だいたいレース展開だったかな。
いろいろやるもビミョウに競り負けがほとんど。

補給はさんでL1
途中いろいろあったけど最後15分前くらいだったかなぁ。
うまいことEmCから制圧~遅延に。
指示の悪さもあって遅延解除ミスで終了。

なんかいろいろあって燃え尽きそうですわ

5/14 GvG

L4
コギ天のER防衛。攻め手、TBS・ギャング・SoSなどなど。
一回目の突入。折り返し地点まで行くものの阿修羅乙。
2回目突入。ロキが潰されていたため入ったところでBds妨害。
その後、ギャングがブレイク

C2
レース展開。APとか†Dream in the night†とかだったかな。
さすがにレーサーハヤス。。。しかし、2回目の突入で一番先頭を
きることに成功。まぁ、先頭走っちゃえば追いつかれるわけもなく。。。
エンペ横にてEmCして割って防衛。
レーサーたちは排除していたがSs偵察、まぁ様偵察、WA同盟が来て
イナバに移行。まぁ、イナバ下手なのでダメでしたな^^;

L1
WA同盟がライン防衛のところ2回くらい突入してイナバに移行した模様。
清流・国士 他レーサーなどと崩そうとするもスクリーム大量^^;
苦戦するもブレイクに成功。ライン防衛し突破されはじめたのでイナバへ。
ギリでいけるかなー、と思ったところ残り数秒で下僕がブレイク。
てか、ログ見ると22時過ぎてるしww
下僕のエンブも見えなかったな^^;

まぁ、来週も頑張りますか~

Lord Knight

20060513025642.jpg

ついにLord Knightに (・∀・)
バーサークくらいまでは頑張らないと(´・ω・`)

Lkでペコ乗ってないとごつく感じた^^;

りかばり~

もちを大量消費しながらレベルあげ(・∀・)

室内にたまに連れていってもらったりしてます。

20060511025607.jpg


石化Σ(゜□゜;)

リカバリありがとでしたー


しかし、もちの消費がヤバイ。。。

おーら

ようやく騎士が発光しましたヽ(´▽`)/
20060509205015.jpg

天使の映り方ダメダメ^^;

おーらでいても仕方ないのでその後、即効転生に向かうことに

20060509205102.jpg

前回の時もユミルの書Enter連打だったなぁ^^;


20060509205136.jpg


インデュア!!で手だしたとこ写そうとしたら見事に失敗してましたw

教訓:おもちにはじまり おもちに終わる。。。

2006 4/30 GvG

本日は諸事情で遅刻のため9時過ぎからの参戦。
それまでの流れは他参照してください。

来てから丁度区切りもよかったっぽいので指揮交代。
偵察の結果手薄なV3へ向かいます。

V3
一回目、制圧して遅延に入った。と思ったら、落ちた。
あれは何が。。。
2回目で制圧・遅延成功。攻め手、まぁ様・Vor
ロキが今日はなかったためまぁ様に無詠唱決められ崩れる。
若干抵抗しうちの旗で遅延入られるのがイヤだったため
遅延解除せずに転戦。

V2
いろいろ見てまだいけるかな?と思ったV2へ。
しかし、本場のレーサー相手に制圧は苦戦。
てか、出だしが違う。。。グダグダになるのを避けるために
何回か突入後BC待機指示。

V5
ログを見てV5に最終候補地決定。
Csがイナバ防衛中。時間的になるべく遅く行きたかったので
ER前にある程度集合。と、おもいきや「もう落ちそう」との声。
急いでER入るもののレーサーに割られる。
まぁ、まだ時間もあったので突入を待たせ砦前でタイミング調整。
時間見計らって突入で2分前くらいにうまいことブレイク。
道中妨害しながらいっていたのでER前マップくらいにいたから
そのままQMまきちらしつつ低レベルSGで進路妨害。
LK・騎士が来てたけどそこである程度時間稼げたかな。

最後はうまいこと妨害しつつ時間になり確保。
今回が指揮してまだそんなに経ってないけど自分指揮で初確保。
いつもは色々迷ってしまうんだけど、今回は思ったまま
転戦繰り返しよかったかなー、と思った。

また来週からも頑張りましょ~
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。