

おーら

ギルメンのオーラ式~

ジュノで枝折れない仕様らしいですね。なんでだろ。。。
コモドでやってたけど、しょぼいMOBばかりで^^;
これからも頑張ってねん
20060330232920.jpg


MVP!!

昨日の話になるが生体2Fで狩り狩り。
意外とレアがでるので金銭効率がいいですよね~。
と、思ってたら初MVP剣士に遭遇。
一回死んでしまった。。。最初から盾ないつもりで回復叩かないと
ダメですねー。なかなか盾こわれなくて油断してたら死んでしまった。。。
その後、リベンジ。LKが闘ってたところテレポで飛んだところに参戦。
弱ってたのもあるけどなんとか倒してMVPゲトー
MVP.jpg

紫箱から青箱がでて、それから何が出たかは語るまい。。。

2006 3/26 GvG

開始C3スタート
レースかな?と思ったらマリオが遅延防衛しはじめてるとのこと。
ERに向かいます。ERに着くとイナバっぽい防衛中。
混戦になりましたがブレイクに成功。
20060327002750.jpg

その後、イナバ防衛に移ります。攻守交替で攻めにマリオ同盟。
落とされたので転戦します。

L4へ。
アナウンス見るとレースっぽかったのでL4へ。
エンペブレイクしER防衛に移ります。
攻め手は、LA同盟・Vorなどなど。サルみたいなエンブのLKが
何度も来て、危なかったですが・・・ソロなのかな?
LA同盟のマスターに抜けられエンペ横でEmC詠唱され始めるも
JTで詠唱妨害しAMP SGで排除。
何度かLKに突っ込まれ抜けられたのがきっかけで雪崩れこまれ
落とされ転戦。

V4へ。
LA同盟が落としたところのV4へ。
ER前で雪イルカと小競り合いになり排除合戦になりますが
ちょうど居合わせたCsと共に排除し突入。
と、思ったらERは空!遅延しようか迷ってるとこにCsとかが
来たためにエンペ割防衛へ。
ライン防衛を引くもCs・コギトなどの攻め手により落城。
まあ、抜けられたきっかけはCsですけどね。

その後、最終候補地をV1に絞り粘着。
最初下僕の遅延防衛中のところ突入。

V1.jpg


イナバじゃありませんでした。魔法は薄めなもののHS多め。
ロキもないものの抜けれず。まあ、もうちょっと考えて攻めるべきだった。。。
その後、どうなったか忘れたけどSoS・紅猫Tc同盟・FGP同盟・Crimson Nightsの落としあい。

いったんエンペブレイクし防衛するも自分の指示ミス!
ブラギ頼むの忘れてロキにいちゃってたよ。。。
毎回なんだかんだミスするなぁ。。。と反省。
その後、FGP同盟が遅延に入り、残り5分で遅延解除されるも
攻めきれず終了。


今回も宿無し。もっといろいろ考えないとなぁ・・・

2006 3/19 GvG

今週はC3スタート。レース会場っぽかったところエンペブレイクし
防衛してみるも夜イルカがちょこちょこくるくらいで逆走し
幸運が着始めたところに交戦しつつ転戦。

次にV5。エンペルームには紫電がイナバ中。
うちもやってみてわかるけど意外と難しいのがイナバ。
固まってたところにAMP SG打ち込みまくってエンペブレイク。
そのままER防衛するも攻め手が増えて崩壊。
ってか、この時やたら重かった。。。動かないまま死んでた^^;

L3。L3が先だったかV5が先だったか曖昧だが。。
プチレースのところを割って防衛。LSのマスターがEmCしたところも
殴って阻止!2~3度目の突入で攻め手が加わり落城って感じかな。

その後、V4へ。LSが落とした後偵察に行くともぬけの空!
砦前も誰もいなかったので急いで向かったけど紫天が遅延防衛(;´д`)
何度か単独でつっこむものの阿修羅地帯をこえられなかったらしい。
ロキとかは何度か落とすものの決め手にかけているうちに
まぁ様や夜イルカ登場。紫天に遅延解除させるもののV激重。。。
このままでは動けないまま時間切れになると思い転戦。

最後L3にかけました。LSが割ったのを旗で確認し突入指示。
残り時間5分くらいだったし行けるか!?と思ってたところ
時間ギリギリでSSによって落城(´・ω:;.:...
中入ってなかったので中の様子はわからず終了。


今週も確保ならず。AMP修正でAMP大魔法が凄かったのと
アシデモ痛すぎる。。。スキル修正・追加で今後どうなるのか。
考えないとならないですねぇ。
サバも重いのはまだしもほぼ動かない状況はどうなのかと。。。
大型パッチきた後のパターンっていえばパターンだが。
まあ、それはいいわけにしかすぎないしまた頑張りましょう。

今週はSS一枚もとってませんでした。。。_| ̄|○

くえくえ~

今日はクエスト三昧。リヒの通行証をとり2キャラ分生体クエ
してきました。しかし、通行証やたら面倒なんだが・・・
サインクエ以来、経験値増えたりいろいろもらえたりクエスト多い
のはいいんだけど、もうちょい簡単でもいいかなーと思ったり。

狩りは生体2Fにちょこっとと、ジュピロスへ。
生体2Fは4人PTだったので普通でしたねぇ。3Fはまだ未知ですが。
ジュピロスはペアだったけど、問題ないっぽいけど数がヤバイ事が
多く、LoVないとかなりキツイ場所かも^^;
迷いに迷って2Fまで行ったけど時間なかったので戻りに。
生体もジュピロスも3Fはお預けですな。

暇な時にリヒの他のクエもやって紫箱とかもらいたいなぁ。
買うのはキツイけどもらったやつなら開けてみたいねw

みすてぃっく

とりあえず作ってみた
20060315030440.jpg

しかし、どうやらツインリボンとセットの方がいい感じらしい。
ツインリボンまでは買えない。。。

サインクエ以来クエストも多いですねぇ。
帰るの遅かったため今日は断念。

おもちの修正が来る日を祈りつつ、新エモが面白かった日でした。
きゅぴーん が個人的に一押し(`・ω・´)b

2006 3/12 GvG

今日は途中でトラブルが発生したのでうろ覚え。。。簡易レポで。

開始から9時半頃までL3粘着。
最初、真・紫電一閃が落としたところに進撃
screenlisa253.jpg

イナバ中でしたね。

その後、何度か落とされ落とししてました。
途中の一枚

screenlisa255.jpg


下僕のイナバ。慣れているんだろうけど動きがいい感じでしたね~。
最後の粘りの時のためにもイナバ慣れしなきゃダメかな。

その後、V5へ移動。
レース会場を制しようとし、V5遅延防衛に入れるものの一瞬抜けられたのに割られてしまいます。エンペ割れるのはや!と思ったらその前に
LoMのアサが単騎で前行っててエンペ殴ってたとこ排除して遅延入った
んですよ。エンペ回復しといてっていうの忘れてたなんていえないヽ(゜∇、゜ )ノ
_| ̄|○ その後、もう一度向かうも時間切れ。

今回も要所要所の指示に問題の残るGvでしたなぁ
一つ一つ解決していきながら確保狙っていきましょう。


SS切り取って加工したの貼りたかったけどまた失敗。。。
誰かおしえてください(;´д`)

ブログも重いとか言われるからもっといいとこないのかなぁ。
お勧めの場所も募集中。

発光

ギルメンのWizが発光間近ということで城へ。
1h弱狩って発光! おめで㌧ヽ(´▽`)/
発光の瞬間は誰であっても見てていいもんですなぁ。
本cとハゲcのお土産付でいい狩りでしたな(*´ー`)

その後、転生に向かったようだけど
スキルP余してて、転生できないー、言ってたのは内緒

オーラの瞬間のSS
結構うまくとれててよかったw
screenlisa249.jpg


プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
