• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



モチベーション低下中(?)

最近、いきなりRoモチベーション低下中。
他の人と話したら「そんなのしょっちゅうだよー」って言ってたけど
個人的には今まであまりなかったなぁ。
相方や狩ともや知り合いが今ほとんどいないのが関係あるのだろうか。
なんかよくわからんけど、不思議な心境の今日この頃。
ふいに引退していった知り合いたちを思い出し、
いろいろ考え事しなきゃなぁ~

ブログもぜんぜん更新しないしな(ぁ

ちょーーーーー久しぶり(((((;゚Д゚)))))

ブログ更新すっかり忘れてた(((((;゚Д゚)))))
まあ、愛嬌っていうことで(ぁ

本日はGvGの日ということで今日はあまり内容ないですが
なんとなく書いてみまする。

L4【防:RtG 攻:SoS・エステ同盟・GWL倶楽部などなど】
まずは高台に集結
screenlisa180.jpg

右上のエンブ初めて見たけど、どっかの作り直しだろうか・・・
この人員で攻めます。
中の様子はこんな感じ。
screenlisa181.jpg

これだけの数で2~3度突入するも崩すキッカケ掴めず。
そんな人数多いわけでないのに硬い防衛でしたね。
30分ほど攻めて転戦。

L1【防:幸運同盟 攻;SoS】
10名前後でERで防衛中。ロキなし・忘れないで防衛でした。
一度の突入で制圧に成功し、エンペ割って転戦。

L3へ。
ここはあまりおぼえてないっす。。。確かOV同盟が防衛のところ
攻め手はSoSとアコム犬だったかな。排除合戦になりつつER突入するも
突入遅れで競り負けます。

いったんBCに戻り偵察。今日は偵察時間が長かった・・・
結局L1へ。また幸運同盟が防衛してるところをどっかのGを妨害しつつ
制圧~遅延防衛へ。途中、L1粘着してたモンクやどっかの騎士とかが
何度かくるもののERに入られるまでもなく排除しつつ遅延解除。
確保に至りました。別働隊は失敗・゚・(ノД`;)・゚・

もうちょっと今日はスムーズに動けると楽しかったなー、と思うGvでした

I wish...

今日はじめて明治アーモンドチョコのRoのキャンペーンやってるやつ発見!
さっそく一個買ってみる(ぁ
帰って応募応募。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハズレっ!

いあ、わかってたけどねヽ(゜∇、゜ )ノ
というか、チョコあまり得意じゃないので一個食べきるのがツライ。。。
もうしばらくチョコはいらん・゚・(ノД`;)・゚・

コロコロ。。。

休みの日はたまーに部屋掃除。面倒だからたいてい放置です(ぁ
なので自分の部屋は自分以外立ち入り禁止デス(ダメすg
いつもは掃除機なんだが今日はコロコロ(?)を使ってみたっ!!(遅
画期的だぜええええええええ。しかもちょっと気持ちいい ハァハァ(´¬`*)
しかし、テープがうまく剥がせません(´・ω:;.:...
伊藤家のみなさん教えてください_| ̄|○

そして一応今日公式をチェック
Lisaサーバーの不具合について

ログインサーバー障害のお知らせ【更新】 2005-10-09 21:30

10月9日 20:12頃より、ログインサーバーにアクセスが集中し、
ログインしづらい状態となっております。
現在、原因を調査しております。
障害の発生に伴い、ユーザーの皆様には大変ご迷惑を
お掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

※ログインサーバーにつきましては、継続した監視を行わせていただいておりますが、
アクセスの集中は、同日中に問題の解消を確認致しましたことについてご報告申し上げます。

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、
重ねてお詫び申し上げます。


公式よりの転載。以上でしたか( ´,_ゝ`)

ログインゲームヽ(゜∇、゜ )ノ

金曜の恐ろしいメンテ後、初のGv
やはりというか予想通りサバキャンの嵐_| ̄|○
それはいいが・・・
お ち た ら も ど れ ね - よ !
そうログイン不可状態。そして公式告知超遅れたあげくログインが集中したため。。。って、おい!ユーザーのせいかYO!
ログイン集中したのはそうだろうがこの現状昨日でなんとかできなかったのかい。。。(´・ω:;.:...

状況としては・・ってか、書く意味があるのか・・・
L1防衛スタート【防:SoS 攻:魚国同盟 他レーサー】
開幕前からサバキャンで復帰できない(ログインできない)メンバ多数。
そしてブラギ切れてるところに一斉突入されおとされたっぽい。
あいまいな表現だが落ちて入れなくなったので(´・ω:;.:...

その後、延々とログインゲーム開始ヽ(゜∇、゜ )ノ
一回奇跡的に入りL1へ。魚国同盟が防衛中。
復帰排除してた居残り組みの成果+向こうもログインゲームで中は少ない。
Wizでも抜けれるのにうちも人がいないというグダグダな展開。
その後、また落ちてログインゲームのまま終了。

対策云々の前に無駄にマステラ130くらい使った俺がダメなのかwww
この後の癌の対応が楽しみです( ´,_ゝ`)

今日の一枚

screenlisa167.jpg

フォオオオオオ(`・ω・´) FPにのってちょっと輝いてるぜぇえええええ
ここでマステラ大量消費(ぁ
しかし、ちょっとVIT振ってるためか異常に耐えれた自分にビックリ。。。

さーばーきゃんせる

対策パッチからサバキャン多くてヒドス。。。
これに対する対策がまたくるんでしょうかねぇ。

レポ見やすいとか言ってくれる人いたけど、主観バリバリだし
脳内修正しながら見守ってください^^;
Gvはまともに行われるのか、気になるとこと。
現状のWP入ってすぐ動くと落ちる仕様だとどうにもならんような。。。

週1更新Σ('-'っ)っ

ということで、Gvの日デス。週1回はなんだかんだこれのおかげで更新できてるという話も。。

開始L1確保してたため防衛スタート
L1【城主:SoS 攻:魚国同盟さん・幸運同盟さん・まぁ様連合さん】
最初は魚国同盟さんだけだった気がするけど、すぐに幸運さん、まぁ様さんが追加共闘状態になってました。
間違ってERでちゃった人の情報だと総勢50~60とのこと。
screenlisa091.jpg

WPスクリームを何度か決められぬけられ始めます。というか、数が多すぎ^^;
そのとき、㌦着てました。着替えるの遅れてすまそ(;´д`)

V1【防:紫天楼閣さん 攻:SoS・ギャングさんなど】
紫天楼閣さんの防衛は15人前後。ER前でギャングさんが排除しつつでしたが、
手をださず我慢我慢。ほんとはヌッコロス(・x・) ウソデスw
ギャングさん突入後、続いて入りましたがすでに崩れていました。
screenlisa149.jpg


エンペを割り防衛スタート

screenlisa163.jpg

紫天楼閣さんやレーサーが攻めてきますが階段を上りきられることもなく排除排除。
10分ほど防衛してリログ転戦。

C3【防:GWL倶楽部さん 攻SoS】
GWLさんがERひとつ前MAPで防衛中。突入準備しつつGWLさん復帰合流を排除していきます。
合図により前衛突入!一回でリログ転戦指示Σ('-'っ)っ
もうちょっと粘りたかったなーと思いましたw せめて中入ればよかったw

V1【レース会場】
レース会場っぽくなってるとこをエンペ割、防衛。
他の人たちの転戦(確保?)希望によりすぐにリログ転戦。

L1【レース会場ぽい】
妖精さん・OV同盟さん・下僕さん などなどで大賑わい。
落としてどこかが防衛するもすぐに城主が入れ替わる展開。
SoSも一度割ってER向かいますが、みんな砦前にいたので、ERついたときには体制を整える暇もなくなだれ込まれリログ。
そんな展開を続けるまま残り時間もなくなりはじめ、若干あせりがw
防衛してるとはいえレースっぽいので前衛に任せ後衛は旗復帰にかけることに。
残り10分を切ったところで
砦[Luina Guild 1]を[Sanctuary of Sun]ギルドが占領しました。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すぐに旗復帰し防衛体制へ。
OV同盟さん・妖精さん・下僕さんなどが攻めこんできます。
このくらいの時間の攻めは必死になってくるので結構大変ですよね。
しかも、レーサーGぽいのがおおいので前衛多め?若干抜けられはじめ陣形がちょっと崩れ始めたところで時間終了(・∀・)
L1確保に至りました。

ちょっとひやひやしてGvでしたが、これがまた楽しいです。
㌦の持ち替えが課題なGvでしたっ!
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
