

Gv (・∀・)

宿無しスタートということで本日は攻め開始。

最初はレース会場っぽいL1へ。あっさりと砦落として防衛へ。
ちょっとだけ待ってみたけど特に攻め手もないので転戦。

C3【防衛:エステ同盟さん 攻:SoS、ギャングさんなど】
C3エステ同盟が防衛中とのことで、C3へ転戦。
screenlisa168.jpg

入って中見てみるとこんな感じ。30人前後くらいでしょうか。一回目はPOTも不発でアッサリ蒸発(;´д`)
WIZも近いしなんとかなるかも! ということで再度突入。

screenlisa169.jpg

うまくロキ地帯を抜けられSGが決まります。相手ラインは崩壊させますがエンペわられてしまいます_| ̄|○

その後、再突入し制圧。エンペ割ってER内防衛へ。
C3【防衛:SoS 攻;エステ同盟さん他(忘れちゃった(ぁ)】
screenlisa170.jpg

献身もらいつつ前にでて排除試みますがここのER守りにくすぎ_| ̄|○
エステ同盟さんのように一つ前のマップだとガーディアンもいるし結構いけそうかな、と。
結局粘るものの制圧されかけリログ転戦。

L1へ転戦
水玉同盟さんがいるっぽいとのことでL1へ。
行ってみるとER制圧を試みてるようでした。
しかし、レーサーGかな、たしか。にエンペ割られ再突入し制圧・遅延防衛に。

screenlisa171.jpg

ギャングさんやレーサーGなどいろいろ攻め手きますが、無難に排除続け
そのまま遅延解除し確保に至りました。

L1だと慣れてることもありスムーズに制圧・防衛に入れますね。
次回はC3の第3マップ防衛にチャレンジしてみたいな~、と思ったGvでした。

時計塔管理者代理

今日もソロからスタート λ............(ぁ

時計4~。昨日行ってからちょっと楽しくなってきました。
たまに狩場かえていかないと飽きるしね^^;
そうこうしてると・・・
screenlisa167.jpg

シルクハット、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかし、SSとるのがヘタな俺・・・帽子が見えない(;´д`)

その後、城で狩り狩りヽ(´▽`)/

寝る前にちょっとだけまた時計4へ。
そしたらクリップが!
今日はレア・プチレアに恵まれた日でしたヽ(´▽`)/
これが売れればちょっとだけ貧乏脱出かも。。。
買ってね^^

時計塔

金曜はギルハンの日。ということで城でギルハンぎるはん
まったりしてましたヽ(´▽`)/

その後、時計4Fで初のソロ狩り!
風鎧あるとどうにかなるっぽいです。
やりようによっては意外とウマー(´¬`*)だったので
監獄以外のラインナップになりそうで、ソロライフ充実かも?!

ソロばっかりじゃダメp(´・ω:;.:...

祝日

超久しぶりの祝日休みだったのに夕方16時スギに目覚めたダメ人間な俺・・・
支払い行って洗車して休み終了。。。ダメスギ_| ̄|○

今日は城で狩~
祝日なせいもあってかすごい混んでました~。
screenlisa165.jpg

別にいいけど、城でこれはすげごいよ・・・w

じーぶい

はい、今週もGvの日です。今週は間に合いましたヽ(´▽`)/

開始C1防衛開始。【防:SoS 攻:Tsf同盟さん・ZS同盟さん・他いっぱい】
時間ギリギリに着いたので砦前から入りましたが
砦前にはTsfさん・ZSさん、その他もろもろで50~60人くらいいました(;´д`)
祭り対象?いあ、防衛開始と予想されるところが少なかったのか^^;
screenlisa158.jpg

開始数分後(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あっという間に落とされてしまいます。いあ、おおすぎだって。。。_| ̄|○

V1へ転戦。【城主:魚国同盟 攻:SoS・Invさん(偵察?)後からFaralisさん】
ER防衛中ということで封鎖しつつ攻め開始。ロキを何度か崩して攻め込むもののなぜかすぐロキ復活します。なんでだろ。。。
っていうか、全体的に重いんだけどVおもすぎ!!何度か繰り返してるうちにFaralisさん到着してきて先に手をだしてしまい排除合戦でグダグダになってしまったため移動

C4【レース会場っぽい】
プチ防衛はしてたっぽいところレース会場っぽいところを制圧してエンペ割って防衛に入ります。このとき9時前後くらいだったかな。まあ、割らずに遅延すれば・・・って結果論はナシでw
防衛開始直後、レース会場後らしくレーサーがいくつかやってきます。

screenlisa160.jpg

このSSだと小悪魔さんとかきてたときですね。
しばらくしてるうちにギャングさんがやってきます。そう、EMC所持ギルド(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一回目は排除(というか、リログで戻ったくさい)しますが、再度突入されます。
数人抜けられてしまったところ。ギャングさんのマスターを粘着してたつもりがEMC使われてしまいました_| ̄|○
ER内ギャングさんいっぱい。それもWPの逆側に(;´д`)
防衛が分散してしまったところに、マリオ同盟さん別働隊、他レーサーに抜けられてしまいます。ほんと終了直前

screenlisa161.jpg

EDP!!の文字が(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
このとき超重力で動けないわ、スキルはでないわっていう重力防衛もあったのでなんとかこのまま。。。と思ってたところラスト30秒くらいでエンペ割られてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

そのまま終了(つД`)
まあ、砦確保には至らなかったけど慣れない砦の防衛だったしドキドキする場面もあり楽しいGvでした。来週もがんばりましょ~

狩ともプラスな日

久しぶりに監獄そろ。
監獄ソロ楽しいですよね~。FWすりぬけ仕様が困るけど抜けると思ってればなんとか・・・
結構通ってたけどついに・・・
screenlisa157.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついにろうろくゲット!
テイムしようと思ったけど、貧乏すぎたので露店売り用にしようかと・・・(ぁ
マジで金ねぇw

そしてタイトルとは関係ない内容でしたw
まあ、狩ともプラスな日でもありました(意味不明w

ごめん_| ̄|○

気づけばまた一週間更新し忘れ。もうダメかも^^;

昨日はGvでしたー。
しかし!!
9:45に帰宅!!_| ̄|○
ついて見るとC1防衛中とのことで向かいました。
しかし、またもや超重力で歩けない。。
screenlisa154.jpg

LSさんの別働隊っぽいのがついてすぐきはじめました。
重力で大魔法不発&昨日は参加者少なかったのか結構LKにぬけられたり^^;
ERまではいかれなかったけど、POT不発もだけどあそこまでの重力になると
防衛も不利かも・・・
まあ、そのままC1確保になりました。
15分しか参加してないとなんか中途半端だったけど_| ̄|○

そのあとウトウトしてちょっと寝てしまった_| ̄|○ あとにアモン狩へ

screenlisa155.jpg

はじめてMVPとかとりましたっ!

超重力の日

いっつも忘れるので早めに書いておくことに^^;

今日もGvの日~、ということで、遅刻しました(ぁ
8時ちょいすぎについたらもう手遅れに_| ̄|○
L1防衛スタートっぽかったので旗復帰してみると・・・
screenlisa147.jpg

まじで(;´д`)
SG一発いれたら集団リンチにあいました(´・ω・`)
結局復帰できずに落城。今日に限ってWIZすくねぇえええええええ
みんなごめん_| ̄|○

その後、C1へ。
城主はCOG同盟さんだったかな。違ったら(;´д`)
封鎖してるうちに後続から攻めGが大量になだれこまれてグダグダに。

C2へ転戦。
ファラリスさんが防衛中(スペルわからないのは内緒(ぁ)
犬百合同盟さんと最初排除合戦になりますが、共闘に。
準備してるところへ、元旦同盟さんなどがきてグダグダになったので
転戦することに。中見たけど、ロキはなく忘れないで防衛だったけど
結構硬そうでしたー。

最終L1へ。
Valhallaさんが落としたところ制圧、遅延防衛の流れに。

screenlisa148.jpg


葵さんの後継?というか最後記念なのかな、とか見たことないエンブとか
今日は最後までいっぱいせめて来てました。
終了4分くらい前に遅延解除~確保の流れに。
葵さん(?)も攻めてきてて時間切れたときお互いに
「おつかれー」いいあえるのはなんか気持ちいいですね。

10週連続L1確保になりました。
しかし、先週から超重力でもうだめp(´・ω:;.:...

ぎるはんっ

また更新忘れてた・・・もうだめぽ(´・ω:;.:...
でも、見てくれてる人がいるよーなのでなるべく頑張ります^^;

金曜日はギルハンの日~。ということでGvマップ行ってきました。
screenlisa146.jpg

激しいけどすげー楽しかったーw
うぃすぱーcも出たのでギルハン的にもよかったかな~と。
中途半端な人数でいくと即死くさいですがw
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
