

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

気づいたら一週間更新してなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、素で忘れてました(;´д`) まあ、ほとんど誰もみてねーだろうしいいか(ぁ

昨日はGvの日だったのでそのことでも。
L1防衛からスタート。
screenlisa139.jpg

このエンブどこのGかわかりません(ぁ
今日は開始から攻めていっぱいでしたー。
このSSのGと恋くまさん・セラフさん・COGさん・セコムさん・
ギャングさん・Biさんだったっけかな。多くて覚えてねぇ・・・
何回かの突撃でWIZの数が半分になって火力落ちたりしてきつかったですねー。
まあ、攻め多いほうが守ってるほうは楽しいですけど(ぁ
1時間くらい粘ったけど、収集つかなくなりリログ撤収。

次にC1へ。
いあ、Lも重かったけどさ。何この重力は。。。
動かないしいつ使ったかわからんスキルかなりあとででてるし(;´д`)
どうやら昨日はどこも似たような感じだったらしいですね。
あまりの重力に攻める前に転戦。防衛はCTSさんだったので
どうせなら入って死のうと思ったら動けないうちにスナイパーにDS
くらいまくって死んでましt

いろいろ偵察後、最終L1へ。
Biさん城主とのことで向かいましたが、中ほとんど人いなかったのに遅延解除されたのか間に合わなかったのか、殺してでも奪い取るさんに落とされました。
Biさんとロリさん同盟は続くんでしょうか。
その後、再度突入し、制圧~遅延の流れに

screenlisa143.jpg

特に攻め手もほぼなかったので、遅延解除のときエンペ殴ってみましたヽ(´▽`)/
勝手に移動してすいません_| ̄|○

まあ、そんなこんなで9週連続L1確保です。
連続記録がんばるぞーヽ(`Д´)ノ

じーぶいじー

はい、毎週恒例のGvGの日ですー。
今日もL1防衛からスタート。
screenlisa132.jpg

開始直後 LS連合さんが攻めてきます。
2回突撃防ぎましたが、途中LPだされたりWIZ地帯までLKに抜けられたり、
大変でした^^; 結局3回目の突入で落とされ(つД`)
LS連合つよいs(´・ω:;.:...

その後、C3レース化してるところをエンペ割ってプチ防衛

screenlisa133.jpg

ぶっちゃけここ防衛きついっす・・・w WIZ二人前にだしてやってみたけど、やりにくいですよねー。
㌦着ててプロポきかないと判断されるやサクリくらいまくり3発くらいで撃沈(;´д`)
サクリつよs・・・

次にC2へ。
レース会場を妨害しつつ進むも何度も間に合いません^^;
何回かいって落としたあと防衛試みますが復帰できてない人多数。
中WIZ2とかきつかったーw セコムさんいっぱーいでした。
ここSSないですヽ(゜∇、゜ )ノ

最終L1へ。
くまさん、とセラフさん一緒にいたけど同盟なのかな。
復帰封鎖しつつ前衛突入開始。しばらくして入ってみると防衛崩壊してるじゃん・・・w
そのまま制圧し遅延防衛に入ります。
その後は、特に攻撃もなくそのまま遅延解除で確保にいたりました

screenlisa134.jpg

遅延解除の瞬間ですな(・∀・)

8週連続L1確保♪
ということで、皆さん今日もお疲れ様でした。
攻めまわりつつ、どこまでL1確保記録続けられるかの方が興味がある今日この頃でしたヽ(´▽`)/

ギルハンだよ(・∀・)

今日はギルハンの日~ヽ(´ー`)ノ
screenlisa131.jpg

ディボーションもいい(´¬`*)
ブラギといいディボといい最高っす!しかし、相変わらずの自分のショボさ(;´д`)
いつも組んでくれてる人たちごめんよ_| ̄|○
今日は特にレアもなくまたださないとねー


050819_125806.jpg

WRCがもうすぐ!!! 簡単にいえば車のラリーレースなのですが、市販車ベースなので結構面白いんですよねー。
一回見てみたい! けど、行ける訳がない(つД`)

ツッコミ(ノ_・。)

三日坊主ってツッコミ入りました(ぁ
まあ、でも俺には毎日更新は無理なので何かあった時更新で(´・ω・`)
毎日じゃネタがつき、今日のごはん、とかになっちゃいそうで(つД`)

最近、車のアイドリングが不安定だったり何回かあり、
エンジン警告灯まで一瞬ついたので調べてもらうことに。
ディーラーに知り合いがいるので、結構便利だったり(´¬`*)
なんか、後付のCPUがメインCPUの誤作動を引き起こしてるかもしれないから
はずしたほうがいいとのこと。
トウゼンとりあえずはずして様子みることにしました。
でもね・・・
10万くらい出して買ったやつがーヽ(`Д´)ノ
最近はいじってないけど、最初に買った時いろいろやったのがここにきて裏目に_| ̄|○
吸気系・CPU系はいじらんほうが無難なのかも・・・_| ̄|○

ADでブラギ狩り~♪(ぇ
screenlisa130.jpg

ブラギいいっす!(´¬`*) このまえは一日でsブーツ2個でたり(´¬`*)
しかし、ブラギのディレイカット、サフラのディレイカットでやたら詠唱早くなり
ただでさえへたくそなのに持ち替えが・・・_| ̄|○
へたくそでごめんよ(つД`)

墓まいーり

三日坊主ならぬ三日連続。 はい、タブン奇跡ですねヾノ´ー`)

今日はお盆近くの休みだったので墓参りへー。まあ、年一回くらいは行かないとね~。
家から車で一時間半くらいかかってちょっと遠いんですが^^;
何枚か写メとってみたのでそれをまじえつつ~。
050815_121223.jpg

途中買い物に立ち寄ったところの近くのこれ川です、わかりにくいね(;´д`)
結構でかい川なんですよー。いあ、それだけですけど(ぁ


050815_121258.jpg

その川の近くにあった謎の物体。というか塔みたいな建物の看板なのかなー。
しかし、これはさすがに・・・  |-`).oO(・・・・・・

050815_123104.jpg

お墓つくちょっと前のところの風景。てか、めっちゃこれじゃわかんね・・・
誰しもがあそこの景色いいよね~ っていうポイントのとこなんですよー。全然わからんけど、奥に海なんですけどね~。
しかし、写メじゃわけわかんないっすねぇ・・なんとか感じとってください^^;
カップルに最高ですよ! 一人でしたけどねヽ(´▽`)/

そしてお墓へ到着。いあ、今日もまじ暑い・・・
山の方なので虫も盛んに活動してるし何より暑すぎ。
お墓掃除してちょっと頑張ったけどギブアップして車へ  λ.....(ダメ人間


050815_150004.jpg

帰り際、腹へったのでおにぎりのおいしいとこへ立ち寄りました。
このおにぎりちょっとでかいんだけど、まじうまいっす!!!(´¬`*)
毎年お墓行く時食ってます(ぁ

今日のRo
今日は最初監獄ソロで早速2デスペナヽ(゜∇、゜ )ノ
俺センスないのかも・・・もうダメぽ(´・ω:;.:...
それから知り合いを誘い狩へ。ノーグと廃屋へ~。
さすがにどこも混んでました。
screenlisa127.jpg

これ廃屋ですよ?廃屋マップほとんどの箇所こんなことになってました。
しかも、プリさんがテロってる現場見ちゃったし^^;
というか、MPKする気まんまんなんでしょうけど。
しっかり魔剣にSBくらって死にましたYO!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

GvGだよ(・∀・)

二日続けて更新! はい、そこ最初だけとか言わない!!・゚・(ノД`;)・゚・

お盆も普通に出勤な俺・・・休みくださいw
リアルは今日は特になになく終了。
つまらん人生でごめんよヽ(´ー`)ノ

日曜ってことで今日はGvGの日~
L1防衛からスタート。先週は完全防衛だったため攻め手が集まると予想されましたがさてさて・・・
Gv開始まもなく
screenlisa117.jpg

燃桜同盟さん登場~
そして・・・
screenlisa118.jpg

NHKL同盟さんも登場(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一回目の突撃はなんとか防ぎきるもののさすがにこれはキツカッタ・・・

screenlisa119.jpg


20分後くらいの光景。もう無理ぽ・・・w
ということで、燃桜さんにエンペブレイクされてしましました(´・ω・`)

PT編成しなおし後、V4へ転戦。
確かMANAさんが防衛してたところを封鎖しつつ攻めエンペブレイク!!
だったような・・・記憶ここ曖昧です(´・ω・`)
そのままV4防衛開始
screenlisa121.jpg

NHKLさんがここでも・・・w  MANAさんと一緒に攻めてきます。
そろそろ転戦するために逆突撃して帰ろうか~っていう話になり、WIZも前にあがっていったところで再突撃されLKに抜けられエンペ割られましたw
ブラギ慢性しててごめん(´¬`*)

次はC3へ。
何度かタイミング悪く進軍中にエンペ割られますが、数回後ER空とのこと。
そのままエンペを割り防衛へ。ここの画像ないっす。すまそ(´・ω・`)
ここでもNHKLさん攻めてきました。今日は狙われてたのかな?
C3初めてだったけど、なんかやりにくかったかも^^;
その後、突破されエンペブレイクされます。

最後、最終確保先L1へ。
Valhallaさんが城主だったところを制圧し、そのまま遅延防衛へ。
クリティカルさんなど数回攻めてきますがその後は特に問題もなく防衛。
10時数分前に遅延解除しそのまま確保にいたりました。

7週連続L1確保おめ!!!!
ということでよかったかな~と。
俺が入ってからも確保記録途切れてないのでそれだけが救いですw
またみんなでがんばりましょーヽ(´ー`)ノ

今日から

頑張ってやってみることにしましたー。
更新し続けられるかが一番の問題・・・

今日は久しぶりにアイス買いました~。
チョコミントまじウマー(´¬`*) たいていいつもチョコミントかバニラw
みんなは何味好きなんだろ~?
アイス食いながら携帯メール送信したところで
アイス落下!!!
周りにはたくさん人いましたよ。トウゼン(;´д`)
しかし、冷静を装いながら素早く拾いゴミ箱へ( ´_ゝ`)
何事もなかったように立ち去りながらも 内心ショック_| ̄|○

今日のRoはちょっとだけ狩りしましたー。
時間もなかったので廃屋へ。知り合い曰く自給2M↑のペースだったらしいです。
計れない俺・・・何気にRo歴そこそこなのに無知というかなんというか・・・
しかし帰り間際
screenlisa115.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
何気に廃屋きて連続ででてます(ぉ
しかし、全部スキル再振り資金で消えてます(ぁ

初回だから頑張って書いてみたけどこんな感じでいいんだろか^^;
何かあれば言ってもらえると嬉しいかな~。気長に頑張りますわヽ(´ー`)ノ


最後にブログ立ち上げに協力してくれた方!名前はださんけどw
ありがと~♪
まじ感謝してますw いあ、いつもねw
そしてまたきっと困るからよろしくwwww
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
