• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



今週末

土曜日
京都新聞杯 京都外周り2200m
◎ロードアリエス 2着。複勝でごちそうさまでした。
しかし直線一旦Inをついて勝った!と思ったら外に持ち出す謎騎乗。
何があったんだ・・・
新潟大賞典 新潟外周り2000m
◎サンライズマックス
(・ω・)。。。

日曜日
NHKマイルC 東京1600m
◎ディープスカイ 1着。単複ありがとうございます。
雨は不安だったが自信はあった。やはり強かった。

2008 Happy New Year

2008 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで堅苦しい挨拶は置いておいて去年はあまりよくない事だらけだったので
今年はいい事があるといいなぁ。。。
毎年初詣行ってたんですが今年は行かなかったのでアマツでオミクジを。

総合運 大吉。 きたわぁw
しかし、残りの運勢は小吉と凶の嵐。むぅ…

まぁあたるも八卦あたらぬも八卦 自分の気持ちの持ちようです。
自分の人生は自分の努力で切り開こう。

あやしいURLにはご注意を

コメントで怪しいURLが載ってた物が下の記事にありました。
おかしな事になるのを防止するのにコメント承認制にしたわけですが
こんな過疎ブログにもあるんですね・・・初です。
本文中にURLは多分(?)載せません。まずないと思っていいでしょう。
コメントもチェックして怪しい物は削除しますが、垢ハック等に
繋がってもまずいので他の場所でも怪しいURLには気をつけましょう。

いまさら言われなくても知ってるよ!って声が聞こえそうでs

パイレーツオブカリビアン

公開初日行ってきました。思ったより混んでなくてよかったw
見てない人もいるとおもうのでネタバレは避けますが、なんでこう
3部目ってのはこうなるんだろうw
マトリックスもロードオブザリングもそうだったような・・・

エンドロールの最後にもちろっと話あるので最後まで見たほうがいいですよ^^

ん~む

なんかよくわからないけどまた垢ハックが流行っているようで…
そんなことするほうがおかしいと思うけど、コメント等一応承認してから
みたいなのにしてみました。その方が安全だって聞いたので。
まあ、コメントする人も少ないし問題ないと思うけどwww
そこまで細かく管理できてるわけじゃないのでコメント欄などに
なぞのものがあった場合は気をつけてくださいね。
プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
