• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2/10 GvG

今日もいつも通り遅刻で参加。
いつも通り間違いあっても気にしない人のみ続きをどうぞ。 20時半頃から参加。
B1防衛からだったのかなぁ。なんかこの辺の予定も最後まで不透明だったので謎い。
要職含め今週は出欠ヤバイからどうだったんだろう。
自分がInした時の感じではLSMとロリに落とされたところっぽい感じの雰囲気だったかな。

混戦状態の時に参加。LSMがライン引きかけだったっぽい。
0210B1.jpg

0210B12.jpg

今週からまた新しい統一エンブなのかな?記憶があっていればあたるのは数週ぶりだから
その間に変わってたとしたらわかりませんが。
ER着く直前にBC待機指示がIRCで出てたっぽいですがER入る直前だったので
ついでにお邪魔したSS達。適度に抜けてWIZ落として撤退しといた。

ここからB5風鈴に向かう事に。開幕放棄で行こうかって話しもあったくらいなので
予定はされてたんでしょうが自分が入ってる時にお邪魔するのは初なので楽しみだった。
当初は玉いぬのみかと思ってたんですが一部の話によると最初に聖女いたのかな?
とりあえず自分たちがB5にきた当初は見当たらなかった。
0210B5.jpg

ラインはこんな感じ。SSとかでよく見てた感じだった。
0210B52.jpg

左側を狙う事に。
0210B53.jpg

ロキもLPも不発多発だったようですが動かないってもんじゃなかったな。
0210B54.jpg

左側を徐々に削ってたところロリが攻めに追加。共闘に。
0210B55.jpg

LP展開したという報告と共に死に戻ってたので戻るともう崩壊。ここで聖女確認。
いつの間にいたんだろう・・・
0210B56.jpg

割合。というか、自分が割っても仕方ないって書くと怒られそうだが
パイクで適度にエンペ殴っておいたw どこが割ってもよかったからな^^;

ここから都合4度ほど落城したのかな。途中でコギ天もいるって報告はあったけど
自分は見かけなかった。一旦途中でBC待機指示が出てたのでそれがなければ
って感じだけどまぁ落とせた事がよかったですね。

時間も残りやばかったので本陣をV1へ移動。制圧し遅延防衛。そのまま確保。

別働V2へ。重さが半端なかったし制圧できればいいなーって雰囲気もあったため
途中で同盟外だったノピGへ移動。した途端V2は制圧しそのまま確保したっぽい。

残り別のとこでV5辺りで呼ぶよ。と言われてたけどEMCで呼ばれた先がV5ER。
聖女イナバ攻め手なし。というか、攻め手自分含めてEMCで呼ばれたの4人。
無理wwwwwww

ということで、V1 V2確保。

コメント

結局休止ではや2ヶ月 忙しいけど暇だぜー
また復帰したらあそんでくれー(吸わせてくれ
忙しいのに暇とか相変わらず意味不明だなw
ハヤク廃プリになってくださいね^-^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

海 燕

  • Author:海 燕
  • リンクフリーですので適当にやっちゃってください。
    コメントとかでご一報もらえると嬉しいかな。
    こちらからもリンクOKな方は連絡もらえると助かります~
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
